
  • 2016.03.27 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    正直な気持ち

    • 2016.03.27 Sunday
    • 13:57
    前回が2/15。
    1年以上もここへ来てなかったのか。
    Twitterの住人になってしまったからな。
    で、久しぶりにここへ来てしまった←のには、
    まぁ、なんとなくだけどオーラスの日ですしw





    続きを読む >>

    味園ユニバース公開!

    • 2015.02.15 Sunday
    • 21:56
    8ヶ月ぶりにここへやって来たのは……。
    そうです!!
    味園ユニバース公開になりました。

    最初の心配が的中して、我が県内での上映が
    遅れに遅れて4月4日からということで、
    公開初日行ってきましたよ!大阪へ!!
    今年もありがたいことに信ちゃんのイフオア
    にも行ける事になりまして、それがなんと味園
    公開日という事で…。

    なんの支障もなく大阪へ向かえる!!

    舞台挨拶は残念ながら当たらなかったので、
    次の日すばさんが来るトーホーシネマズ難波
    にて、鑑賞してまいりました。
    今覚えている限りの感想と思いを続きから…。

    注意!!ネタバレありです!!
    続きを読む >>

    味園ユニバース

    • 2014.06.06 Friday
    • 11:02
    こんにちワンツー
    nobutuyoですけども( ̄∀ ̄)

    またまただいぶとご無沙汰です。
    まぁ、久々にここへやってきたのには訳が…。
    もう、お分かりですか?


    渋谷すばる初主演映画「味園ユニバース」
    2015.2月公開


    ……………………。


    昨日知った瞬間、

    体が硬直して息が止まった(爆)
    詳細見ていくうちに心臓バクバクして
    手が震えて、膝がガクガクして……。


    素直に嬉しかった( p_q)
    演技のお仕事して欲しかった…。
    すば担としてはそれを声に出してはいけないと
    思ってたから。
    ホント嬉しい(;_;)

    後は地元で上映がある事だけを願います。
    (何だか微妙だけど)


    エイトレンジャー2も薫ちゃんメインぽいし、
    nobutuyo頑張って生きていくーーー!

    ヨコHappy Birthday

    • 2014.05.09 Friday
    • 21:58
    いやーーー!!
    何時ぶり?
    こんばんワンツー!
    nobutuyoですけどもヽ(・∀・)ノ

    ヨコちゃんハピバを…。


    ヨコ. *:゚ 。.☆
    33ちゃいの誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨年はヨコのトランペットにどんだけ泣かされた事か( p_q)ホンマ、ヨコの本気に触れてこっちは胸が震えましたよ。
    すばちゃんには笑っていて欲しいって感情で、ヨコには「世界一幸せになって欲しい」って思ってるよ。
    私の大好きな関ジャニ∞を誰よりも大好きなヨコが好き。

    好きが溢れてる。


    ヨコが目指す関ジャニ∞になるように全力で応援させてね。すばちゃんの事も、そしてたまには信ちゃんの事もよろしく頼みますよ!

    ヨコが足りないよ( p_q)
    昨日もレコメン聞いてて、ヨコが足りないってずっと思ってた。
    もう言ってはいけない事なんかな…。
    それでもnobutuyoはこんばんワンツー&ほなおつを使い続けるよ!


    ヨコの33歳と関ジャニ∞の10周年が素敵な1年でありますように(*・人・*)


    多分、ヨコちゃんの頭の中では色んなサプライズを考えてくれてるんでしょ?今まで裏切られたことないもん。信じてるし、きっと間違いなくそうだもんね。
    楽しみだなぁ\(^o^)/



    次の更新は(`ヽ´)ハピバかな?(爆)

    もう、更新頑張りますと大きな事言えないぐらいの更新率なので、ほそぼそとやっていけたらと思ってます。

    今日も渋谷すばるが大好きで
    関ジャニ∞が大好きなnobutuyoでした。

    ほなおつ〜(*´ ? `)ノ

    ありがとう

    • 2014.01.28 Tuesday
    • 21:54
    こんばんわんつー
    nobutuyoですけどもヽ(・∀・)ノ

    前回の更新に拍手たくさん頂き、
    ありがとうございました(>_<。)

    お名前が無かったのですが、
    5周年おめでとうございますとメッセージ
    くださったお嬢様。
    本当にありがとうございます。
    なかなか更新出来てませんが、楽しみにして
    いますと言っていただいて、nobutuyo2014年
    頑張れそうな気がします。

    そう言いながら、またご無沙汰してしまう事も
    あるとは思いますが、これからもよろしく
    お願いします。

    最近エイトさんからちょっと離れて、
    違うメンズにお熱だったむすめっちが、
    京セラ以降エイト熱がフツフツと沸いて
    きてて、オカン嬉しいかぎりです(笑)

    明日はキング・オブ・男のМVが解禁になる
    みたいで、早速録画セットいたしましたよ\(^o^)/
    楽しみだーーー!!


    5年が過ぎた

    • 2014.01.26 Sunday
    • 13:37
    こんにちわんつ〜
    nobutuyoですけどもヽ(・∀・)ノ

    1月24日で、この「狂い咲き」も丸5年になりました。
    ホント最近はあちらばっかりで、なかなかこちらを更新しなくなってしまって、忘れ去られていることだろうと思いますが、ここで知り合えた皆様との縁を大事に………

    まぁ、色々あるんですが(あったんですが)、nobutuyoの大事な場所には変わりないので、これからも渋谷すばる愛、関ジャニ∞狂いで頑張りますよ!


    皆様、これからもnobutuyoの∞狂い咲き∞を
    <(_ _)>よろしくお願いします。


    2014.1.26 nobutuyo (*'(OO)'*)ブヒ

    信五さんHappy Birthday

    • 2014.01.26 Sunday
    • 00:00
    信ちゃん!!
    32歳の誕生日おめでとうo(^▽^)o

    いつまでもいつまでも、信五さんのブレなさで
    関ジャニ∞を引っ張っていってください。


    今年もカッコイイ、可愛い信五さんを応援させてくださいね。

    大阪の思い出・・・

    • 2014.01.25 Saturday
    • 21:49
    こんばんわんつ〜
    nobutuyoですけどもヽ(・∀・)ノ

    大阪終わった後にこっそりひっそり更新しようと思ってたのに、抜け殻状態でね(T^T)

    いや、まぁ、言い訳なんですけどね(爆)

    もう既に記憶飛んでしまってるから、ちょっとだけでも記録として残しておかないと…。

    1年ぶりの京セラ…。
    nobutuyo的にここから始まったから、ただいまって感じでしたよ。京セラドーム。

    18日は朝から初会いのお友達ちゃまと立て続けにご挨拶させてもらって、凄く充実したライブ前になりましたよ。

    ライブ自体は両部とも入ったんだけど、夜のお席がバクステ2列目だったこともあって、もうその時の事しか覚えてないのよ(爆)
    とにかく、おばちゃん出し切ったんだよ(笑)

    まぁ、メンバー近いわけやから、こんなおばちゃんの顔をエイトさんに見せるわけにはいかないと思いながら、近くに来たらキャーキャー言うてる自分嫌いじゃないっす(爆)

    今回は山田の二人に感謝でしたよ。
    娘っちは固まってしまって、私1人娘っちの肩をバシバシ叩いてたという……←みなまで言わないので察してくださいw

    そして、目の前で歌うすばの熱いこと熱いこと!


    なんやあの子!!
    なんて熱いんだ!!
    なんていい顔するんだ!!

    ツアーもラストの地大阪やし、せっかくメンバー全員近くやし、全員見るつもりでいたのに、すばちゃんがよそ見させてくれないのよ。
    ぐぅわしっと両肩、いや、顔を掴まれて俺を見ろって……感じで目が離せない。
    なんて男だ、渋谷すばる……。
    体中の血が沸いた。

    nobutuyoを引っ張っていくのはやっぱりこの子しかおらんて改めて感じたよ。

    色んなすばちゃんの事思い出すことはあるんだけど、このロックメドレーのあの子の顔がわすれられなくて、狩の可愛いすばちゃんが薄れちゃって(笑)


    それなのにつぎの日のオーラスでは褌姿のお尻ばっかり頭に浮かぶnobutuyoの脳内どうにかしてくれっ(爆)(爆)

    オーラスのキング・オブ・男にはそりゃあ発狂したよ!年上vs年下の構図が誰得っつって、nobutuyo得!!!
    三馬鹿とか神(笑)
    声枯れたわ(爆)

    この記録を書こうと思ってた時にWebのオーラスレポ読んでしまって、書く気力を失ってしまって、ほとんど書き残せてないよね( ̄▽ ̄;)

    一言でも今回のツアーを締めくくっておかないと、という使命感だけです。

    今回は名古屋1、福岡2、大阪3の6公演に参加させていただきました。東京に行けなくてグズグズ燻らせていた気持ちを名古屋に誘っていただいて、参加出来たのはいい思い出になりました。
    福岡へは家族と一緒に行って、これまた学習いたしました。←ライブは家族と行くもんやないと(爆)
    そして大阪……。ありがとう。

    10周年はもっともっと色んなことあるんでしょうね。分かってます、分かってますとも!
    でも涙する事もあるかもしれないんでしょ?
    それでも全力でエイト事に向かえるように、頑張りますよnobutuyo!!

    2014年……
    やっぱりすばちゃんが大好きで、
    関ジャニ∞が大好きです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



    ラスト!大阪!!

    • 2014.01.17 Friday
    • 19:44
    こんばんワンツー
    nobutuyoですけどもヽ(・∀・)ノ

    とうとうラストの地大阪ですよ、皆さん!
    nobutuyoは18日からの3公演ですが、
    今!大阪へ向かうバスの中です。

    もうね、エイトさんに狂ってこようと思って
    ます!←いつも狂ってるけど(笑)



    帰って来たらまた更新しに来ますね\(^o^)/


    今日のすばちゃんは笑ってるかな?


    カヴァコラ2014.1.6

    • 2014.01.11 Saturday
    • 19:04
    こんばんワンツー
    nobutuyoですけどもヽ(*´з`*)ノ

    遅くなってしまったカヴァコラの感想をやっと
    書きに参上いたしました!
    とにかく、月曜日のカヴァコラから木曜日の
    大倉さんのドラマ、モニタリングまで、休む暇
    がないんだもん(;_;)

    とりあえず、nobutuyo的カヴァコラの感想を。



    月曜日まで休みだったので、朝からエイトの
    日テレジャックを見ていたわけですが、もう
    期待しかなくて、早く夜にならないかと…。
    その日はご飯も片付けもお風呂も全部済ませて
    TVの前へ。

    始まる前のスポットでは番宣の時とは違う
    赤衣装のエイトさん達見て既に発狂(笑)
    そして番宣では帽子をかぶってたすばちゃんが(泣)

    もう、オープニングがら素晴らしい!
    ゴールデンタイムに関ジャニ∞が……。
    2時間ホントにノンストップでした。

    ☆tornのチャンピオン
    最初から亮ちゃんが楽しそうにギター鳴らして、
    そして、大倉さんギターやし、声!声!低音ヤバイ!!
    「You're King of Kings 」の声(≧∇≦)
    のっけからテンション上がるよ、これは、ね。

    ☆すば「LOVE PHANTOM」
    2曲目で早くもすばちゃん(泣)
    ヨッチャンのギターで歌うすばちゃん。
    すばちゃんmyマイクーーーー!!!
    前回のやすばB'zも良かったですが、今回も
    すばは最高にカッコイイのですよ!
    リハなく初めて合わせてというコラボ!
    ま、nobutuyo的にはすばが歌えば、それだけで
    魂持っていかれるわけで…。
    2曲目でこれですから、この先どうなってしまう
    のかと(笑)

    ☆大山田のひこうき雲
    3Pバンド!
    最初の檀蜜さんの「3人で何かする」発言(笑)
    後ろから声だけのヨコヒナのツッコミが素晴らしい(笑)
    ホント、シンプルに音を楽しむ事が出来て良かった(〃∀〃)

    ☆マルの恋するフォーチュンクッキー
    最初、エイトさん全員で踊るの期待してたんですが(汗)
    マルちゃんが途中からサングラスかけて陽水さん
    になったのが可愛いすぎて(笑)

    ☆ヤンマーの神田川とうちのお父さん
    もう、神田川と聞いたら、マルのメイキングしか
    思い出せなくて笑ってしまうの(笑)
    しかし、神田川……やっぱ名曲だね。
    ヤンマーの2人がとても楽しそうに歌ってる。
    コーラスも綺麗。
    うちのお父さんの「パッパー」っていうコーラス
    が凄く耳に残ってね。
    歌終わりの亮ちゃんとこうせつさんとのエピソード話
    亮ちゃんが可愛い(〃∀〃)

    ☆山田のDon't wanna cry
    出た!リリコさん(笑)
    バックダンサーの山田が色っぽいのカッコイイの!
    安田君見て歌えなくなるリリコさん可愛い(笑)
    歌終わり信ちゃんが安田君の真似して踊る所
    好きーー!

    ☆tornの泣かないで
    ひろしキタ━(゚∀゚)━!
    シルバーはホント渋い!!!
    何と言っても大倉さんの低音。泣かないでの所の
    笑顔………たちょらーさん死亡のお知らせ(笑)
    大倉さん反則です!
    俺ダンディーやろなって思いながら歌った亮ちゃんが(〃∀〃)

    ☆山田裕(笑)の女々しくて
    ヨコちゃんやっと出番(/∀\*)
    マルの歌声がよく聞こえてきて嬉しい?
    これはマルの独壇場!凧揚げされたマル!
    おいしかったね(≧∇≦)
    終わった後、すばちゃん手を叩いて笑ってる

    ☆関ジャニ∞のワイルドアットハート
    とりあえず、すばちゃんカッコイイ(笑)
    ゴメン、すばちゃんがカッコイイしかない。
    すばソロ歌い出しのつよい風が東へ西への
    「つよい」が好き(笑)
    エイトさん全員カッコ良かったよ。他ジャニの
    歌を歌ってるってだけでちょっと………ね。
    正直頑張れっ!!てとこあったけど←正直…。

    ☆信ちゃんのピアノJupiter
    もう、緊張。緊張。緊張。
    ジャケット脱いでピアノの前に座る信五さんの
    後ろ姿が凄くカッコイイ。
    ヨコの頑張れ!で始まった信五さんのピアノ。
    もう素敵。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    手の震えも全て愛おしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    そして、見守るメンバーの表情がこれまた泣ける。
    終わったすぐの信五さんの顔がなんとも言えない表情。
    終わった後ヨコが信五さんに握手求める熱さも
    「熱いの何やねん」の信ちゃんも、ナイスヨコヒナL(*OεV*)E

    ☆関ジャニ∞のOne Night Carnival
    全員学ランにグラサン(≧∇≦)
    激ヤバ(笑)信ちゃんのノリノリダンス素敵!
    そして、すばちゃんね。あの子反則。
    グラサン外してアップになったすば……

    「俺達がやさぐれた事に理由なんて無かったよ。ただ不器用だったのかもしれない」

    はいっ。すば担死亡(笑)

    何あれ?アカンやつアカンやつ。
    すばちゃん、カッコ良すぎてアカン(笑)



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    気になったらポチッと

    47


    ジオターゲティング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM